人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅するロシア

russiatrip.exblog.jp

イベント、あと4日です!

「旅するロシア」イベント、のこり4日になりました。
2度目、3度目の方もぜひ遊びにきてくださいね!
イベント、あと4日です!_f0253711_8391782.jpg
アエロフロート・ロシア航空の懐かしい女性用制服。5年前に訪れたアエロフロート博物館でパチリ撮影させてもらいました。飛行機好きにはたまらない場所でしたが、空港近くのちょっと辺鄙な場所でなかなか立ち寄れないのが難点。もっと便利な場所にあるといいのに・・・。
「旅するロシア」では制服こそありませんが、とっておきのアエロフロートグッズも並んでいます。ぜひチェックしてくださいね!

写真・文*マールイ・ミール

*******************

「旅するロシア」開催中
5月12日(日)まで ※期間中無休
営業時間:12:00〜19:00
会場:チェドックザッカストア・ギャラリー
☆ロシア雑貨やロシア風味のお菓子などがずらり。さらに写真家オキモトアキラさんによる旅の写真もお目見えする、ロシアづくしのイベントです。最終日に開催のコラージュワークショップの定員も残りあと僅か。ぜひご参加ください☆

*********************
by russia_trip | 2013-05-09 08:45 | 旅のこと
<< イベント、あと3日です! イベント、あと5日です! >>